皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です


久しぶりに土曜日にお休みをいただけたので、今日は家でゆっくり中山グランドジャンプと明日の皐月賞について考えたいと思います
さて、昨日はナイスネイチャの33歳のお誕生日でした
ナイスお誕生日おめでとう元気にお誕生日を迎えてくれてとても嬉しいです
今年も恒例のナイスネイチャバースデードネーションが始まっています

今年はウマ娘の人気もあり(もちろんナイスも可愛い姿で登場しています)、初日にして当初の目標金額を達成したりと、好調なスタートを切っているようです
きっかけが何であれ、頑張って走ったお馬さん達のことを知ってくれる人が増えるのは喜ばしいです
興味をお持ちいただければ、上のリンク先をご覧ください
058
こんな感じで受領証明書もいただけます
画像は昨年の記事に貼ったものの使い回しですみません


先日、中央競馬でも活躍して最後は高知競馬で引退したツクバアズマオーが、こちらの協会のフォスターホースとなり、鹿児島で余生を過ごせることになったと知りました
ずっと好きだった子なので、本当に嬉しいです
これからも微力過ぎではありますが、ずっと応援していきたいと思っています


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


遊んでばかりじゃなく、トイレ掃除もしますよ



スポンサードリンク              スポンサードリンク