皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

今更ながら今年のホワイトデーにいただいたものをご報告致します
310
夫からはケーキをもらいましたせっかくもらったので、2日かけて一人でいただきました
309
実はお一人だけ、職場の調和を乱さない為にチョコを渡した方がいたのですが、お返しに高級中華まんをいただきました
頂戴した時点で消費期限が明日までだったので、夫と夕ご飯に美味しくいただきました
肉汁が零れる中華まんを食べられるなんて、貴重な機会をいただきました
美味しくて、何ともボリューミーなホワイトデーでした


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


ホワイトデーは一切関係ないのですが、この1か月ほぼ毎日食べているグミはこちらです
311
味が美味しい上に、硬めの食感にドはまりです
最初に食べた時はあまりの硬さに、歯が負けちゃうと思いましたが、まさかここまでハマることになるとは…

一人でこそこそ一袋完食しておいて、帰宅した夫と(素知らぬ顔をして)一緒にもう一袋食べるという生活をしてます


スポンサードリンク              スポンサードリンク