皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

更新をサボっている間も一人で夕ご飯を食べる機会が何度かありました
先日、職場のお料理が出来る同僚(独身男性)が、自分のためにシーフードカレーを作るという話を聞いて、感心した日の私の一人夕ご飯は納豆ご飯でした彩にキムチを添えましたよ
今回は写真は撮りませんでした

314
豪華で美味しそうじゃないですか
スーパーで400円で購入したかに(かま)ちらし寿司です
所々、かにかまの味を強く感じましたが、美味しかったです
312
これは、シイタケを揚げたものですね
説明文にはエビの存在も示唆されていたのですが、私には分かりませんでした…
美味しかったけど、少し残念だった1品です
315
これまた400円で購入してきたあんかけエビチャーハンです
電子レンジで規定時間温めたのに容器がバキバキになって焦りました
美味しかったので、夫不在時にはまたお世話になる予定です
313
ここまで豪華なものばかりを挙げてきましたが、ご安心ください
最後は私らしくオートミール鮭茶漬けです
作業は簡単4ステップです
①お湯を沸かす②オートミールにお湯を注いでふやかす③ふやかしたオートミールにお茶漬けの素をかける④再度、お湯を注ぐ

カップラーメンより手間がかかっている上に、健康的じゃあないですか


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


最近もデザートにアイスを食べています



スポンサードリンク              スポンサードリンク