皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

最近、お休みの日は一歩も家から出ない(更に付足すとこたつから離れない生活を謳歌しているので、世の中から置いて行かれ過ぎないように前以上にネットでの情報収集に励んでいます
そんなこんなで来週はホワイトデーですね
本日は高島屋さんラブの私が、高島屋オンラインストアで注目している商品をご紹介致します
美味しそうに見えるものって、きっと美味しいから何とか食べてみたいですよね…
なお高島屋オンラインストアでは9日の10時まで受付をしているそうです


ブラウンスイスフロマージュ
ブラウンスイスフロマージュ
北海道十勝橋本牧場のブラウンスイス牛の生乳を使用し、濃厚且つ口どけのよいチーズケーキに仕上げました。ブラウンスイス牛の濃厚なミルク感と相性抜群のチョコレートを混ぜ、ミルク感たっぷりのショコラを味わえるベイクドチーズケーキ部分の上には、やわらかで優しいミルクの甘みを感じられるレアチーズケーキ。2層が口の中で一体となってとろけるチーズケーキ「ブラウンスイスフロマージュ」です。※高島屋オンラインストア様より画像と紹介文をお借りしました
一目見た時から気になってます絶対に美味しいですよね

黒と白のチーズケーキセット
黒と白のチーズケーキセット
焼き色のある濃厚でなめらかな味わいのベイクドチーズケーキ「フロマージュ・ブリュレ」と、低温でじっくり焼き上げサワークリームが爽やかな「ニューヨークチーズケーキ」をセットにしました。※高島屋オンラインストア様より画像と紹介文をお借りしました
この美しいコントラストに惹かれない者が果たしているだろうかいや、いない(反語

総括しますと、私は今チーズケーキが食べたいんですね
奇しくも2点ともまだ在庫があるようです減給の身には悩ましい事態です
気を紛らわせるために、とりあえず夫がお土産(?)にくれたポロショコラを食べたいと思います
306
これがまた美味しいんですよね
製造元のラグノオささきさんは青森の会社なのですが、初めてポロショコラに出会ったのは北海道に旅行に行った時です
かれこれ15年ほどのファンです


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


イベント時には普段、見かけないような美味しそうなものが多く登場するので、いつも楽しみです


スポンサードリンク              スポンサードリンク