皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です


昨年の振り返りをもとに、早速、今年の目標を立てていきたいと思います
昨年はブログを始めたり株取引を始めたりと、面倒くさがりな私にしては新しいことにチャレンジできた1年でした
今年は更に飛躍をと言いたいところですが、熱しにくく冷めやすい自分の性格は分かっているつもりなので、まずは現状維持を目指していきたいと思います
とりあえず、たくさん(200くらい?)目標を立てておけば3つぐらいは達成できるのでは?というインチキくさい大胆な作戦も思いついたのですが、どうでしょうか?


①読書数  6冊 時たま訪れる読書週間をものにできれば達成できるかと思います

②競馬成績 2021年トータル回収率 85%以上
 帯広競馬場単独では100%越えを目指したいです私のばん馬の皆への愛が試される時…
なお、今の職場に在籍している限りは中央競馬への参加は難しいので、地方競馬に的を絞っていきたいと思います昨年のようにノンコノユメが中央のレースに出走する場合や地方交流競走の際は、どうにかこうにか参加するかもしれません

③株
長期保有予定の3銘柄以外にも手を出したいのは山々ですが、元手が無いので余程のことが無ければ特に動きません
優待と配当を心待ちにしております

④勉強
勉強したい気持ちと勉強しないといけないなという気持ちは、心の片隅にひっそりと存在しているのですが、如何せん根気とやる気が足りないですね
簿記かFPか、TOEICなどで毎年悩みます…悩むだけです何もしない

⑤仕事
上半期は様子を見ようと思います
好機があれば行動したいです


大体こんなものでしょうか
ゲームで遊び過ぎず、ダイエットと貯金も頑張れたら完璧ですが、誠心誠意取り組む未来が全く想像できない為、目標には掲げません
できなくて落ち込んだり挫折するぐらいなら、目標にしない


本日も最後までお読みいただきありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


目標が達成できなくても、しょうがないで、おそらく済ませますけどね
今年は頑張るぞーーー




スポンサードリンク              スポンサードリンク