皆様、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
今日は思った以上に寒かったので、1日引き籠ってしまいました


更新が捗らなかった間に、ルピシアさんからルピシアだよりを2冊いただいていました
269
なんと今回いただいたルピシアだより2021.1月号で記念すべき300号だそうです
新参者で恐縮ですが、謹んでお祝い申し上げます
なんとなんと創刊から26年だそうです
今後も更なるご活躍をお祈り申し上げると共に、お世話になっていきたいと思います
気になる今回の一期一会は、
7421土佐 仁淀川(煎茶)と、5024セイロン・ディンブーラ
8834抹茶黒豆玄米茶 と、4303シロニバリ でした
インド・アッサムのシロニバリ茶園を今回初めて知ったので、とても楽しみです
深いコクと甘み、フルーティーな香りが魅力だそうです

普段ルピシアさんでは紅茶を購入することが多く、しかも決まったものを買ってしまいがち(ユニオンジャックとか)なので、お試しで色々なお茶をいただけるのは嬉しいですし、楽しいです


本日も(2度目ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


我が家のティーライフはほぼ私に一任されているので、幅を広げていきたいです



スポンサードリンク              スポンサードリンク