皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

ここ数日は暖かい日が続いていますが、近頃お昼に温かいものをいただくことが増えて来ました
249 (1)
今までクッタを食べたことが無かったのですが、食べ応えのある少し太め(?)でもちもちした麺にハマり、スーパーで売っていたクッタは全種類買ってみました
個人的にはしょうゆ味が一番好きです他の味もモリモリ食べますけどね

248
お肉を食べた後は覿面に体がポカポカします

250
今季初ワンタンスープです美味しかったです
奥に写っているおにぎりは、セブンイレブンさんのかつおめしという商品なのですが、おだしの味がしっかりしていて美味しいんです
最近はおにぎりを買う時は、かつおめしを選んでますぜひ

今日のお昼は何を食べようかな


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


しっかり食べて免疫力をあげなくてはいけませんね



スポンサードリンク              スポンサードリンク