皆様、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

一刻も早く、感動を分かち合いたかったのですが、なかなか時間が取れず火曜の夜になってしまいました
ハラハラドキドキの菊花賞でしたね
あの叩き合いを制したコントレイルは本当に強かったと思います
私はずっとサリオスを応援していたのですが、三冠達成は素直に感動しました
デアリングタクトが危なげなく勝ったので期待はしていましたが、史上初の無敗牝馬三冠と史上初の父子無敗三冠を見られるとは…
とてつもない偉業を見せてもらいました
今後も怪我無く競走馬生活を送ってもらえるよう、いち競馬ファンとしてお祈り申し上げます

10月25日(日)は、ばんえい競馬の最終レースでも、皆大好きなキタノサムライが鮮やかな勝利を収めまして、とても充実した1日となりました

キタノサムライのレースに合わせたつもりですが、大丈夫でしょうか…?


今更感がすごいですが、ばんえい競馬導入動画を見つけました
ざっくり分かって結構、面白いです

今後も、中央競馬も地方競馬も、どちらも楽しく応援していきたいです


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


今の職場に居る限り、無理なのは重々承知していますが、毎週末休みたいです



スポンサードリンク              スポンサードリンク