皆様、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした


昨夜は結局、youtubeで歌を聴きながら(山口百恵さん『秋桜』、ちあきなおみさん『喝采』、松崎しげるさん『愛のメモリー』などなど)、美川憲一さんがブログを始められたので拝読していました
始められてまだ日が浅く最初の記事から追いかけて、読破してしまいました
オシャレで、(私が抱く)美川憲一さんらしい楽しいブログでした大戸屋の話が好きです
これからも楽しみです
いつもと変わらない休日前夜を過ごしてしまい(録画は更に蓄積されて行くまま…)、今日も1日ゴロゴロ過ごしてしまいました
明日は残念ながら仕事なので、早めに寝ようと思います

本日は中秋の名月、十五夜だそうです
213
本当はお月見団子が欲しかったのですが、食べきる自信がなかったので止めました
去年もこちらのおまんじゅうをいただいた気が…
平安時代から月を愛でている日本人て、風流ですよね
私は月見まんじゅうの写真を投稿しているだけですが、堂々と風流な日本人を名乗ります

関東は21時頃から南東の空に見えて、真上に来るのが23時半頃だそうです
21時頃、夫と共にお月様の様子を窺いたいと思います


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    



園田競馬にはウサギノダンスという名前の競走馬がいます




スポンサードリンク              スポンサードリンク