皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です
予報通りとはいえ、今日の関東は少し肌寒いです私は快適です


今夜は帯広競馬場で第56回 岩見沢記念が開催されます
こちらは1965年に創設され2006年までは岩見沢競馬場で行われていた、ばんえい競馬古馬重賞の伝統ある一戦です
オレノココロは出走しませんが、今季絶好調ミノルシャープ、昨年の覇者コウシュハウンカイ、復調の兆しがようやく現実にホクショウマサルなど今回も豪華な面々です
毎回同じことを言っている自覚はありますが、本日も定時と共に風のように帰ろうと今から帰り支度を整える所存です

コウシュハウンカイ 岩見沢記念2019
※画像はお借りしております今年のカレンダーにも使用されている写真です
昨年の覇者、安定感抜群とても真面目なコウシュハウンカイ号です
どの子が勝ってもおかしくはないと思いますが、期待しています
発走は20:15ですご興味のある方は地方競馬ライブなどで観戦できます



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    



コウシュハウンカイの蹄鉄が欲しいのですが、なかなか売りに出ないんですよね…





スポンサードリンク              スポンサードリンク