皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です


最近、職場で旅行のお土産をいただく機会が増えて来ました
192

194

193
いただいた品々は有難く美味しく頂戴致します
うま辛味噌は夫が料理に活用してくれるそうなので非常に楽しみです

それにしても、皆さんあちこちに旅行していて羨ましいです
私もいつか行ってみたい場所はいくつかあります

青森県 三内丸山遺跡

ときめく縄文図鑑
譽田 亜紀子
山と溪谷社
2016-12-09

高知県 アメガエリの滝

静岡県 伊豆シャボテン動物公園、掛川花鳥園


北海道 帯広、新冠など

他にもあるのですが、とりあえずこのぐらいにしておきます
四国は愛媛県にしか行ったことが無いので、四県制覇したいですねうどんも食べたいです
水曜どうでしょうを視聴していて、勝手に身近に感じています
もうしばらく様子を伺って、どこかに行きたいなと思います


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    



早く大手を振って旅行に出かけられるようになると良いですね




スポンサードリンク              スポンサードリンク