皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です


ふと気付いたら、なんとワタクシ、最近毎日アイス食べてました
暑い時はアイスに限りますね自然の摂理ということでひとつ

最近のお気に入りはこちらです
172
近年、劇的に知覚過敏が改善されまして、美味しくシューアイスを食べられています
ピノはバニラが一番好きなのですが、アソートにしか入っていないアーモンドを目当てに買いました
173
中のパッケージもミニオンで可愛いですなお、いまいち見分けは付いていません
彼らミニオンがバナナ好きというのは知ってます

174
定番のスーパーカップも用意してあります
やわもちも美味しいですよね食べるのが勿体なくて長期保存してます
夫には森永製菓 アイスボックス<グレープフルーツ> をいつも買っています
最近あまり見かけないので、見つけた時には、ここで会ったが百年目とばかりに多めに買ってしまいます
見かけないアイスと言えば、大好きなビエネッタを見かけません
これです召し上がったことはありますでしょうか?
どうしても食べたい時は最終手段としてAmazonで購入しますが、6箱もしまう場所が我が家にはありません
一気食いなんて勿体無さ過ぎて出来ないあと、Amazonちょっと高い…
たまにコンビニで見かける時があるのですが、何の気まぐれなんでしょうか…?常時、置いて欲しい

身近で調達できるアイスでは、明治ファミリア バニラ&チョコ を狙っています
今あるアイスを全部食べて場所を開けなければ…



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    



だいぶ前に夫がアイスを手作りしてくれた時は度肝を抜かれました
確か、初めて作ってくれたデザートがアイスだったんですよ
美味しかったけど、とにかくビックリしました





スポンサードリンク              スポンサードリンク