皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です
機を逸してしまい言おうか言うまいか悩み所ではありましたが、サンリオ大賞でけろっぴは第11位でした何とかトップ10にと思い私も父も頑張ったのですが、上位陣はやはり強いですねまた次回、一家総出で応援したいと思います


毎日の暑さで気力と体力を削がれ、自業自得ながら痛い1800円の自腹(夫のお陰で精神的には浮上したもののお財布には大打撃)、サイトに接続できなくてロト7は購入できず、可愛いクーちゃんの絵柄だったドリームジャンボも外れてしまい、やさぐれていた私を見かねた夫が家でつけ麺を拵えてくれました
リクエストを受付けてもらえたので、家系らーめん風のつけ麺にしてもらいました

112

そうなんです見た目通りとっても美味しかったです
スープはほんのりピリ辛で野菜とも麺ともよく絡み、今回は豚バラ肉で作ってくれたチャーシューも苦手な脂身を極限まで外してくれているのでモリモリいただいてしまいました

夕ご飯の後には再度、ぷよぷよに付き合ってもらい至れり尽くせりでした
毎日、本当にありがとうございます
練習の甲斐あって、なんと7連鎖まで出来たんですまぐれですけどね…
美味しいものをいただいて、楽しく遊んで立ち直りました


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


夫のお陰でどうにか毎日を乗り越えています



スポンサードリンク              スポンサードリンク