皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

先日、自宅で楽しい催しを試みました
その時の写真がこちらです
101

102

気になるケーキを2店舗のケーキ屋さんで購入してきました
どれもとっても美味しそうです実際に美味しかったです
自粛解除にはなっていますが、もう少し事態の様子を伺いたい今だからこそ出来る(やっちゃう?
贅沢ってありますよね
たくさんのケーキを集め、とても贅沢な気分を味わわせていただきました

外出がてら、学生時代からお邪魔している喫茶店の様子も見て来ました
残念ながらその日の営業は終了していましたが、営業時間短縮で営業して下さっているようなので、また日を改めて美味しいコーヒーをいただきに行きたいねと夫と話しながら帰路につきました


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


なお、ケーキは4人の大人が2日に分けていただきました
久しぶりに会った母は痩せていてビックリしました
もうしばらくしたら、近場でランチに誘おうかと思います




スポンサードリンク              スポンサードリンク