皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です
先日、自宅で楽しい催しを試みました

その時の写真がこちらです



気になるケーキを2店舗のケーキ屋さんで購入してきました

どれもとっても美味しそうです
実際に美味しかったです

自粛解除にはなっていますが、もう少し事態の様子を伺いたい今だからこそ出来る(やっちゃう?
)
贅沢ってありますよね

たくさんのケーキを集め、とても贅沢な気分を味わわせていただきました
外出がてら、学生時代からお邪魔している喫茶店の様子も見て来ました
残念ながらその日の営業は終了していましたが、営業時間短縮で営業して下さっているようなので、また日を改めて美味しいコーヒーをいただきに行きたいね
と夫と話しながら帰路につきました
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

なお、ケーキは4人の大人が2日に分けていただきました
久しぶりに会った母は痩せていてビックリしました
もうしばらくしたら、近場でランチに誘おうかと思います
スポンサードリンク スポンサードリンク
今日もお疲れ様です

先日、自宅で楽しい催しを試みました


その時の写真がこちらです




気になるケーキを2店舗のケーキ屋さんで購入してきました


どれもとっても美味しそうです

実際に美味しかったです

自粛解除にはなっていますが、もう少し事態の様子を伺いたい今だからこそ出来る(やっちゃう?
)贅沢ってありますよね


たくさんのケーキを集め、とても贅沢な気分を味わわせていただきました
外出がてら、学生時代からお邪魔している喫茶店の様子も見て来ました
残念ながらその日の営業は終了していましたが、営業時間短縮で営業して下さっているようなので、また日を改めて美味しいコーヒーをいただきに行きたいね

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

なお、ケーキは4人の大人が2日に分けていただきました

久しぶりに会った母は痩せていてビックリしました
もうしばらくしたら、近場でランチに誘おうかと思います

コメント