皆様、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
先日、無事に開幕したばんえい競馬ですが、清々しいほど当たりません
今年は回収率を上げられるように頑張るぞ
と意気込んでいたのに、空回りです
現在、私の脳内では想い出の糸車が延々流れています

毎回毎回、食べ物の話ばかりで恐縮ですが、今回は職場でのお昼ご飯です
その①

セブンイレブンさんのわかめそばです
何度かセブンイレブンさんのわかめそばはいただいているのですが、
今回はお揚げが一緒に入っていました
お揚げの前は、三陸産わかめそばという商品名だったような…
気が付くと商品が入れ替わっているので、楽しみな反面、寂しくもあります
美味しかったのですが、すでに見かけなくなっています
その②

この日もセブンイレブンさんにお世話になっております
こちらの担々麺も美味しくて、どうしても何を食べるか決められなかった時は、
この担々麺を食べておけば丸く収まるという私の砦です
この日は食べたかったので食べました
隣にお座しますは、皆様ご存じ畑田本舗さんのどら一です

こちらのどら一が今季の食べ収めでした
10月1日の販売再開を心から楽しみにしています



どら一に見えるのですが、タオルなんでしょうか
どら一のタオルってことでしょうか
顎が外れちゃうかもしれませんが、美味しそう

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

にほんブログ村

にほんブログ村
夫は職場でオートミールと切り干し大根を食べているそうです
健康的



日々の出来事ランキング
スポンサードリンク スポンサードリンク
今日も1日お疲れ様でした

先日、無事に開幕したばんえい競馬ですが、清々しいほど当たりません

今年は回収率を上げられるように頑張るぞ

現在、私の脳内では想い出の糸車が延々流れています


毎回毎回、食べ物の話ばかりで恐縮ですが、今回は職場でのお昼ご飯です

その①

セブンイレブンさんのわかめそばです

何度かセブンイレブンさんのわかめそばはいただいているのですが、
今回はお揚げが一緒に入っていました

お揚げの前は、三陸産わかめそばという商品名だったような…

気が付くと商品が入れ替わっているので、楽しみな反面、寂しくもあります

美味しかったのですが、すでに見かけなくなっています

その②

この日もセブンイレブンさんにお世話になっております

こちらの担々麺も美味しくて、どうしても何を食べるか決められなかった時は、
この担々麺を食べておけば丸く収まるという私の砦です

この日は食べたかったので食べました
隣にお座しますは、皆様ご存じ畑田本舗さんのどら一です


こちらのどら一が今季の食べ収めでした

10月1日の販売再開を心から楽しみにしています




どら一に見えるのですが、タオルなんでしょうか
どら一のタオルってことでしょうか
顎が外れちゃうかもしれませんが、美味しそう


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました
にほんブログ村
にほんブログ村
夫は職場でオートミールと切り干し大根を食べているそうです

健康的




日々の出来事ランキング


コメント