皆様、こんばんは
今日も一日、お疲れ様でした

三連休初日はあいにくのお天気となってしまいましたが、皆様大丈夫でしたか?
明日は風が強いそうなので、新型肺炎だけでなく花粉も心配ですね…。
早く世界的に収束して欲しいです。新型肺炎に罹患された方の一日も早い快復を祈っています。


先日、仕事帰りに夫と待ち合わせをした際、
タリーズコーヒーでお茶をしながら待っていました
本日のコーヒーを頼んだところ、ブラック スリーというコーヒーでした
ブラック スリーという名前の由来は謎です
↓単なるブラックコーヒーの画像で申し訳ありません
001
タリーズコーヒーは好きなので、よく利用させていただくのですが、
恥ずかしながらブラック スリーは初めていただきました
今までタリーズではピッコロ バンビーノが一番好きなコーヒーだったのですが、
ブラック スリーも負けず劣らず美味しかったです
夫もコーヒーが好きで、家でも豆をミルで挽いてコーヒーを淹れています
家にあるコーヒー豆が無くなり次第、購入を検討したいなと思いました
家で飲めるコーヒーの選択肢が広がって嬉しい発見でした


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 

画像に載っているツイストドーナツをいただいた後、
夕ご飯に夫が作ってくれた麻婆豆腐を美味しくモリモリいただきました
なるほど体重の増加が止まらないわけです…


日々の出来事ランキング
スポンサードリンク              スポンサードリンク