皆様、こんにちは
朝晩が涼しいので少し元気を維持しています

唐突ですが、職場で何か資格の勉強をしなければいけない雰囲気が漂っています
(仕方なく)前向きに捉えて、今まで気になっていたFP3級の取得を目指したいと思ってます
なんとか夏前に取得したいです…
テキストもだいぶ古いのしか持っていないので、再購入を検討しつつ、YouTubeやアプリを活用するなど勉強方法の模索からしてみます

勉強なんて久しぶり過ぎてワクワクとドキドキが止まりません
ダメそうなら早めに転換します

先日、夫の資格試験合格をお祝いしたばかりなので負けずに頑張りたいところです

本日もありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング

390



母親も誘ってみようかな‌‌
スポンサードリンク              スポンサードリンク