皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

本日は前職場の上司から、ランチを一緒に食べたいと強く何度も誘っていただいたので、仕方なく出掛けて来ます
お誘い下さって有難いのですが、しつこく呼んでおいて「お店は何処でも良いから任せる」などと言われ正直なところ困っていますが、開き直って自分が食べたいもののあるお店にしたいと思います
当初の予定より待ち合わせ時間も1時間早まったりと、なかなか気になることばかりですが、最後のお務めを果たすという、そんな心境です
私は焼き魚が食べたいので、焼き魚が楽しみです

夜はばんえい競馬もありますし、本を読んだりゲームもしなくてはいけなくて忙しいので、程よくお付き合いをして、辞去したいと思います早く帰るぞーーー

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


 353 350

351 352
画像は在職中に私が職場でいただいたお昼ご飯の一部です
特に左上の鶏と水菜とネギ?ザーサイ?の焼きそばは美味しかったです
もちろん、全てセブンイレブンさんで調達したものです


スポンサードリンク              スポンサードリンク