皆様、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

本日は急遽、倉庫作業のアルバイトに出掛けてきました
倉庫内は相変わらず蒸し暑く、ダラダラ汗をかいてきました
人数は少なめでしたが作業が少し楽だったので、帰りにちょっと寄り道することもできました
もう間もなく夫も帰宅する予定なので、夕ご飯に調達してきた牛丼を食べたいと思います
夫が帰ってくるまでに、洗濯を回してゲームして待ってようと思います
秋の夜長が楽しいです

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


346
画像を漁っていたら、更新をサボっている間に食べたケーキの画像が出てきました
美味しかった記憶はあるのですが、確かコーヒー味だったような


スポンサードリンク              スポンサードリンク