皆様、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

昨日の倉庫バイトの疲れか、本日はお昼近くまでグースカ寝てしまいました
気温が下がって来て、たくさん寝られるようになったのもありますね
夏場でも8時間は寝ていましたが、さらに…
昨日の記事でも触れましたが、倉庫作業のバイトは立ちっぱなし歩きっぱなしで疲れますが、私の性には合っていて、ぜひまた行きたいなと思いました
ベテランの方のお話を小耳に挟んだところ、連続で勤務をこなしているようでした
私はたった1日でこんなに足が痛いのにと、圧倒的な強者として格の違いを見せていただきました
年齢層も思ったより高めで(若者も数名いましたが平均年齢は57歳ぐらいでしょうか)、ベテラン勢はよく歩いていらっしゃるからか細身の方が多かった印象です

起床後は昨日の労働のご褒美に買っておいたメロンパンを食べてから、先日購入したお菓子を持って前職場に行ってきました
約半数の方には会えなかったので、置手紙を残して来ました
一区切りがついたような気持でホッとしています

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    

343
画像はお久しぶりの、ぷよぷよグミです
パッケージが変わりました
344
現在は特にキャンペーンは実施しておられませんが、カーくんのグミが入っているそうです
なお、夫とともに8袋食べましたが、未だに出会えておりません


スポンサードリンク              スポンサードリンク