皆様、こんにちは
改めましてお疲れ様です

熱心に家事をこなしまして、本日20:10発走予定ばんえいグランプリ(BG2)のお話をしたくて戻って来てしまいました
今夜行われるばんえいグランプリは1989年に創設されたファン投票によって出走馬を選抜するレースです
正確にはファン投票上位7頭+獲得賞金上位3頭の10頭によって争われます
推しに投票できる年に1度のチャンスなのですが、うっかりしていて投票期間が終わっていました
今年はキタノサムライに票を献上することが出来ず、無念さでいっぱいです

夏の暑い盛りに開催されるため、体調を崩してしまう馬も多く出走しない子も多々いるのですが、2大スターが去りホクショウマサルも逝ってしまった影響か、今年は回避馬がいないようです
嬉しい反面、アオノブラックあたりは近走調子が良くなさそうに見えたので、あまり無理しないで欲しいなと思います

生産者の皆さんが、またいい人達なんです



前々回の退職日決定の記事を更新した際に、話の内容に全く関係のない、なまはげまんじゅうの画像を掲載した所、夫より何でも画像を載せればいいという事ではないとの注意を受けました
何も画像が無いのは淋しいなと思い、直近で食べたおやつの画像をとりあえず載せてしまいました
そこで今回は私の推しキタノサムライの美しい雄姿を載せておきます
キタノサムライ ばんえい十勝公式
※画像は、ばんえい十勝公式サイト様よりお借りしております
とってもカッコいいでしょう?
今夜のばんえいグランプリとても楽しみです


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ    


キタノサムライは、ばんえいグランプリには出ないので関係ない画像と言えばそうなんですが、何かにかこつけて推しの話をしたいのがファン心理というものなので、ご容赦いただけますと幸いです


スポンサードリンク              スポンサードリンク