皆様、こんにちは
今日もお疲れ様です

皆様はお変わりなく、元気に過ごしておられますか
私は先日、元気よく退職の申し出をしてきました今もマサルさんの不在には慣れません
積もる話で長くなってしまうので、経緯を箇条書きでご覧ください
同僚の一人が唐突に来なくなる
しわ寄せで別部署のヘルプに入ることに
今月末で二人退職するので戦々恐々
元バイトの子が社員として職場復帰することが決まる
元バイトの子のお給料が私より高いことが判明
思うところしか無い会社だったので、ようやく退職の申し入れをすることに
会社側から話し合いを求められる   今ここ

今更、話し合うことなんて無いのに…と思いながら、毎日過ごしています


現実逃避を兼ねて、いつもブログを読ませていただいている方がやっていた性格診断を私もやってみました
結果はこちら
license20210621
自然体で無責任な良い人って一体何でしょうね…友達がいないのもバレてる
真意は掴めませんがシャチ好きなので、ちょっと嬉しいです


ご興味のある方は、ぜひやってみてください


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


早く退職届が受理されるように、頑張ります


スポンサードリンク              スポンサードリンク